海老蔵、息子の健康願う“親心”に反響の声「素敵過ぎます」「いいお父さん」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が26日、インスタグラムを更新。長男・勸玄くんの健康を願う“親心”を明かし反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

「身体の中が綺麗である事に敏感であってほしい」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が26日、インスタグラムを更新。長男・勸玄くんの健康を願う“親心”を明かし反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 海老蔵はこの日、1枚の写真を投稿。酵素風呂と見られる場所で勸玄くんが汗を流している姿とともに「私が思うにカンカンには身体の中が綺麗である事に敏感であってほしいなーと」とつづり、7歳にして早くも健康志向を持ってもらいたいという願望を吐露。

「今は幼いので綺麗ですからそのまま綺麗であるように」「代謝さらにあげて綺麗である事を覚えてもらいたいなーが私の気持ち」と記し、息子の健康を願う“親心”を見せた。

 この投稿にフォロワーからは、「深い親心ですね~」「子どもの健やかな成長は親の願いですよね」「海老蔵さん、素敵過ぎます」「いいお父さん」「カンカンは幸せですね」「横顔が麻央さんそっくり」などの声が上がっている。

 海老蔵は前日の25日にもインスタグラムを更新し、長女・麗禾ちゃんの9歳の誕生日を祝う写真を公開。「産まれてきてくれてありがとう」と娘の成長を喜び、思わず涙ぐんで感極まる姿に祝福のコメントが殺到するなど反響を呼んでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください