日テレ佐藤真知子アナ、メガネ女子にイメチェン!? ファン「別人みたい」「似合ってる」

日本テレビの佐藤真知子アナウンサーが25日、インスタグラムを更新。メガネ姿を披露している。

佐藤真知子アナ【写真:インスタグラム(@machiko.sato09)より】
佐藤真知子アナ【写真:インスタグラム(@machiko.sato09)より】

「めがねを新調」と報告

 日本テレビの佐藤真知子アナウンサーが25日、インスタグラムを更新。メガネ姿を披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 佐藤アナは「めがねを新調」とコメント。ハッシュタグに「#たまってゆくめがね」「#手放し時がわからないめがね」「#結局いつも似ちゃうめがね」「#めがねといえば」「#平松さん」「#なんだこの連想ゲーム」と添えている。

 おしゃれなメガネ姿に、フォロワーからは「可愛すぎやん」「めっちゃオシャレ 似合ってるぅ」「可愛い でも 別人みたいです」「全然印象変わりますね でもめちゃ可愛いです」「インテリ美人」「誰か分かりませんでした」「雰囲気が変わりますねぇ~可愛い」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) メガネ姿を披露した日テレ佐藤真知子アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください