フジ女性アナ、後輩男性アナとの関係を告白 同僚も衝撃「言葉だけ聞くと半同棲」

フジテレビのアナウンサーが登場するフジテレビ公式YouTubeチャンネル「フジテレビアナウンサーch.」にて、同局アナウンサーの思わぬ私生活ぶりが注目を集めている。

フジテレビ【写真:ENCOUNT編集部】
フジテレビ【写真:ENCOUNT編集部】

同じマンションに住む山本賢太アナウンサーと杉原千尋アナウンサーに注目

 フジテレビのアナウンサーが登場するフジテレビ公式YouTubeチャンネル「フジテレビアナウンサーch.」にて、同局アナウンサーの思わぬ私生活ぶりが注目を集めている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 4日に更新された最新回は、「性格分布図#5 完成版」。フジテレビ所属15年目以下の男性アナウンサー17人を、同僚アナウンサーたちが「独断と偏見で」話し合い、「超出たがりor出たがり」、「ノリで生きているor理屈っぽい」を判断する。

 4年目の山本賢太アナウンサーの話になると、「めちゃくちゃ仲がいい」という7年目の杉原千尋アナウンサーは、「もう地上波で出ているし、ネットニュースにもなった」と同じマンションに住んでいるエピソードを披露。「G(ゴキブリ)が出た時も2人で逃げ回った」という。

「ヤマケン(山本アナウンサー)に『助けてください』と家に呼ばれて、G退治にヤマケンの家に行く。『コップ足りないからコップ届けに来て』と」

「言葉だけ聞くと半同棲」と突っ込まれると、杉原アナウンサーは「勘違いされてもおかしくない」と苦笑い。ファンからは「仲良しエピソードが気になる」「まさかのパシリ話も!」「オモレー」といった声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】“半同棲説”が浮上したフジテレビの4年目男性アナ&7年目女性アナの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください