日テレ・滝アナのオンラインゲーム交流のお相手は…「#久野先輩が強すぎて連敗」

日本テレビの滝菜月アナウンサーが25日、インスタグラムを更新。ツーリング仲間で同局の久野静香アナとの交流の様子を明かした。

日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

「家でオンラインゲームをして過ごす休みも悪くない」

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが25日、インスタグラムを更新。ツーリング仲間で同局の久野静香アナとの交流の様子を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 久野アナは2012年、滝アナは16年に入社。“先輩・後輩”の関係だが、滝アナは以前にインスタで「ツーリング仲間でありオンラインゲーム仲間でもあります」と紹介している。

 今回の投稿で滝アナは、1枚目の写真で、レーシングスーツに身を包んだ2ショットを公開。「この写真の頃の様に出かけたくなるところですが…家でオンラインゲームをして過ごす休みも悪くない」とつづった。写真2枚目は、コントローラーを手に笑顔の久野アナと集中した表情の滝アナの顔アップを組み合わせた画像だ。

 仲良しの2人。ハッシュタグで滝アナは、「#自信をなくすとすぐに励ましてくれる優しさ」「#その後すぐにまた打ちのめしてくる厳しさ」「#ゲームの話です」「#久野先輩が強すぎて連敗してます」と、ゲーム上での久野アナの“キャラクター”を明かした。

次のページへ (2/2) 2パターンの交流画像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください