海老蔵、涙で長女・麗禾ちゃんの誕生日を祝福「産まれてきてくれてありがとう」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日、インスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんの誕生日を祝う写真を公開した。

市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

長女・麗禾ちゃんの誕生日を祝う写真を公開

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日、インスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんの誕生日を祝う写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 海老蔵は「産まれてきてくれてありがとう。」とつづり、同日9歳の誕生日を迎えた麗禾ちゃんをお祝い。写真は、上品なピンクのワンピースに白のカーディガンを合わせ“ドレスアップ”した麗禾ちゃんが、9本のろうそくが並んだショートケーキを見つめているショット。バースデーカードには「Happy Birthday 麗禾ちゃん」と書かれている。

「最高の笑顔です。私 涙。」とも海老蔵は記し、麗禾ちゃんがお祝いを喜んでくれたことに感極まった様子。娘の成長を喜ぶ“親心”をのぞかせた。

 フォロワーからは「お誕生日おめでとう」「素敵な1年になりますように」「子供の成長は感慨深いですね」「パパも9歳おめでとうございます」「海老パパの涙にもらい泣き」「幸せお父様ですね」など祝福の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください