ミキ・亜生、“タレント”化が進む愛猫は「#猫界の第7世代」 活躍する姿に驚きの声

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が25日、インスタグラムを更新。5月に保護した愛猫の「兆猛」と「丹猛」の“活躍ぶり”を報告した。

「ミキ」亜生と、愛猫の「兆猛」と「丹猛」【写真:インスタグラム(@aseihurricane)】
「ミキ」亜生と、愛猫の「兆猛」と「丹猛」【写真:インスタグラム(@aseihurricane)】

「兆猛」と「丹猛」の勢いが凄い… 8月1日放送の日テレ「天才!志村動物園」にも出演

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が25日、インスタグラムを更新。5月に保護した愛猫の「兆猛」と「丹猛」の“活躍ぶり”を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 兆猛と丹猛は先日、女優の上白石萌音とともにファッション雑誌の表紙を飾り、亜生は「お前らすごいぞ!」と“我が子”の晴れ姿を喜んでいた。

 この日は、「天才!志村どうぶつ園 8/1(土)19:00~19:56 日本テレビ系列に出演させてもらいます!」と、テレビ番組の出演オファーがあったことを明かし、「#勢い凄いわ」「#猫界の第7世代」と“タレント”化した兆猛と丹猛の活躍に亜生も驚きが隠せない様子。

 そして、「#あなたたちがいるから」「#いただいているお仕事」「#僕を養ってくださってる」「#世帯主が猫」「#猫拾ってから良いことしかない」と、一緒に暮らしている愛猫たちに感謝した。

 ねこじゃらしにじゃれつく、兆猛と丹猛の愛くるしい姿を公開すると、「国民的スターになっちゃうかもね」「猫様さまですね」「可愛すぎる」「世帯主が猫に爆笑」「幸運を招く招き猫ですね」などの声が続々と寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】兆猛と丹猛の愛くるしい姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください