倖田來未、ド派手なタイダイシャツでLiSAと2ショット「おふたりともかわいい」

歌手の倖田來未が25日、自身のインスタグラムを更新。テレビ番組の出演を報告するとともに、共演したタレントの古坂大魔王、「BOYS AND MEN」田村侑久、そして歌手のLiSAとのソーシャルディスタンスを保ったオフショットを公開した。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

中京テレビ「ROOMIC」への出演を報告

 歌手の倖田來未が25日、自身のインスタグラムを更新。テレビ番組の出演を報告するとともに、共演したタレントの古坂大魔王、「BOYS AND MEN」田村侑久、そして歌手のLiSAとのソーシャルディスタンスを保ったオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 倖田は、「中京テレビ『ROOMIC』に出演させて頂くことが決定しました!直接古坂さんから出演のオファーを頂きまして、即オッケーさせていただきました!!感謝です!」とテレビ出演を喜びいっぱいに報告し、「たくさん音楽トークさせていただき、あっという間に時間が過ぎ、尺が足りない!!と思った収録でした!笑」と振り返った。

 この日の倖田の衣装はビッグシルエットのタイダイシャツに黒いショート丈のボトムスで、シャツの裾からは美脚がすらり。派手めな衣装の倖田を囲んだ4ショットや、飛沫防止用のアクリル板を挟んで身体を寄せ合った、LiSAとの仲睦まじい“歌姫”2ショットを披露した。

 番組は8月1日深夜0時55分から中京テレビにて放送予定で、「オンエアが楽しみです!!」と添えた。

 フォロワーは、「楽しそうなのが伝わってくる~!!」「何でも着こなせるくうちゃんさすがすぎる!!」「リサさんと相変わらず仲良しですね」「來未さんもLiSAさんもおふたりともかわいい」「派手色タイダイはくうちゃん!ってイメージ」などのコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 【写真】ド派手なシャツも抜群の着こなし
1 2
あなたの“気になる”を教えてください