「EXIT」兼近、“似ている”芸能人をマネた姿に驚きの声「くりそつ」「なんにせよイケメン」

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が25日、ツイッターを更新。“似ている”芸能人の写真と、その芸能人に“寄せた”自身の姿を公開した。

「EXIT」兼近大樹
「EXIT」兼近大樹

現在、自身が思う「1番に似ている」芸能人を明かす

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が25日、ツイッターを更新。“似ている”芸能人の写真と、その芸能人に“寄せた”自身の姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「現在兼近が似てる芸能人ランキング1位」とコメントして公開した写真には、タレントのクリス松村の姿が。ストールを巻いて、兼近自身がクリスに扮した姿や、アプリで加工した“クリス”風ショットなどを投稿した。

 フォロワーからは、「くりそつ。笑」「ってことはクリス松村さんってめっちゃイケメンなんだね笑笑」「誰が何を言おうとかねちーを見るとクリスさんにしか見えない…」「なんにせよイケメン!!」などさまざまな反応が寄せられた。

 また、「伊勢谷友介さんも似てる」「アルパチーノ様にも似てると思うなぁ」「又吉さんもそっくりだよー」「寺島進さんにも似ている」など、クリス以外の兼近に似ている芸能人の名前も挙がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】似ている芸能人に爆笑!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください