番組出演のいしだ壱成、毛量多い現在の髪型に視聴者衝撃「こんな印象変わるんだ」「若返った」

俳優のいしだ壱成(49)は9月最終週放送のABEMA『チャンスの時間』にまさかの出演を果たした。番組では過去の離婚理由を振り返ったが視聴者の間では“激変”ぶりが話題になっている。

いしだ壱成【写真:ENCOUNT編集部】
いしだ壱成【写真:ENCOUNT編集部】

ABEMA『チャンスの時間』に出演

 俳優のいしだ壱成(49)は9月最終週放送のABEMA『チャンスの時間』にまさかの出演を果たした。番組では過去の離婚理由を振り返ったが視聴者の間では“激変”ぶりが話題になっている。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 まさかの出演だった。4度目の結婚を予定しているといういしだは、結婚が“今度こそ大丈夫なのか”を見極める特別企画「いしだ壱成 今回は大丈夫なんだろうな面接」に登場。芸人からの質問を受けた。

 これまでの結婚生活や、現在の彼女について言及したが、視聴者が驚いたのは「若返り」だ。これまでは短髪で白髪まじりのヘアースタイルだったが、現在は少し髪を伸ばし、黒髪になっていた。

 あまりの変化にネット上では「だいぶ印象変わったね」「身なり綺麗に整えてカメラの前に戻ってこれてよかった」「こんなに印象変わるんだな」「やぱ男前やな」「壱成くん若返った」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください