宇賀アナ、デニムのノースリーブ姿に反響「夏を感じる」「涼しそうな衣装ですね」

元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが25日、自身のインスタグラムを更新。番組内で着たデニムのノースリーブ姿を披露した。

フジテレビ系情報バラエティー番組「土曜はナニする!?」に出演

 元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが25日、自身のインスタグラムを更新。番組内で着たデニムのノースリーブ姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、フジテレビ系情報バラエティー番組「土曜はナニする!?」(毎週土曜、午前8時30分~)に出演した宇賀アナ。「ご覧いただきありがとうございました!!」と感謝すると、「新企画のてくてく朝さんぽ、温かいコメントが続々届きまして、次回のロケも決まりそうです」と報告した。

 宇賀アナのかわいらしい衣装には注目が集まっていて、フォロワーからは「夏を感じるなっちゃん!めっちゃいい」「涼しそうな衣装ですね」「究極の爽やかさ、素敵です」「デニムかわいい 凄く似合ってます」「夏らしくて素敵な衣装ですね」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) デニムのノースリーブ姿を公開した宇賀アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください