イメージ激変の浅田真央さん、意外な交友関係が明らかに “鬼ギャル”ピースで笑顔「意外な繋がりびっくり!」の声

Perfumeのあ~ちゃんがインスタグラムを更新。プロフィギュアスケーターの浅田真央さん、サッカー元日本代表で現在はタレントとして活躍する槙野智章との交流を振り返った。

浅田真央【写真:ENCOUNT編集部】
浅田真央【写真:ENCOUNT編集部】

あーちゃんが槙野含めた3ショット公開

 Perfumeのあ~ちゃんがインスタグラムを更新。プロフィギュアスケーターの浅田真央さん、サッカー元日本代表で現在はタレントとして活躍する槙野智章との交流を振り返った。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 25日に34歳の誕生日を迎えた浅田さんの誕生日会だったようだ。「真央ちゃんお誕生日おめでとう 写真撮るだけなんに、こんなに笑顔なってまうほど楽しいなんてマキノの魔法だね」とつづり、牧野を含めた3ショットを公開した。

 さらに「機関銃のように喋り続けて1時間で帰っていったね!w マキノは竜巻だね そんでピース鬼ギャルだね!裏ピ久々にみたかもーぉ」と続けていた。3人はピース、裏ピースを繰り出し笑顔で写真に納まっていた。

 浅田さんはボブにイメチェン。落ち着いたシックな色味のトップスを着用していた。

 これにフォロワーからは「大好きなあ~ちゃんと大好きな真央ちゃんが同じ空間にいる!?どんな魔法!?」「意外な繋がりでびっくり!!」「大好きなあ~ちゃんと大好きな真央ちゃんが同じ画角に?」「えぇ~真央ちゃんとお友達なの!すご!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】あーちゃんが公開した浅田真央さんの誕生日会の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください