瓜田純士が「お前ふざけんなよ!」 不在の10人ニキにブチギレ「お前の仕事なんて…」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown13.5」(10月5日)の記者会見が朝倉未来のYouTubeチャンネルで公開された。元“アウトローのカリスマ”瓜田純士と10人ニキの対戦が決まったが、会見を欠席した10人ニキに対し、瓜田は「ふざけんな!」とブチギレるシーンがあった。

瓜田純士【写真:山口比佐夫】
瓜田純士【写真:山口比佐夫】

10人ニキとの対戦が決定、無制限ラウンドでの試合を提案

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown13.5」(10月5日)の記者会見が朝倉未来のYouTubeチャンネルで公開された。元“アウトローのカリスマ”瓜田純士と10人ニキの対戦が決まったが、会見を欠席した10人ニキに対し、瓜田は「ふざけんな!」とブチギレるシーンがあった。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 メインでの対戦が決まった両者。瓜田は今回“瓜田純士ZERO超レボリューション”として、“超10人ニキブルー100倍界王拳”と対戦する。

 現在3連敗中の瓜田はまず朝倉に「こんなオレを使ってくれてありがとう」と感謝のメッセージを伝えつつ、会見を欠席した10人ニキに対して「お前ふざけんなよ! ふざけてんのは顔面だけにしろよ! お前出張だから来られないってことだけど、お前の仕事なんかBreakingDownのおかげで取ってんだろ。そんなもんケツまくって、フェリーでも何でも使ってこっちこいよ!」とまくし立てた。

 BreakingDownを一緒に盛り上げてきたもの同士だが、「ただBreakingDownに対する思いがオレとは違うんじゃねぇの? オレはBreakingDown半分、半分水でできてんだ。血液型はBDだ。わかったか、勘違いすんなよ!」とBreakingDown愛を爆発させた。

 体重差は10キロあるそうだが、「朝倉CEOが鬼だと思ったよ。この話きたときはよ。ベアナックルはやんねぇけど、.5の最後って言ったら無制限だろ。絶対やるからな」と延長無制限マッチを提案していた。

次のページへ (2/2) 【動画】「お前ふざけんなよ!」瓜田純士が10人ニキにブチギレする実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください