土屋アンナが“ガチのアカペラ”で歌ってみた…歌手の本領発揮で「紅蓮華」熱唱

女優でモデルの土屋アンナが24日、インスタグラムを更新。人気アニメ「鬼滅の刃」のオープニング曲「紅蓮華」の歌唱を披露した。

土屋アンナ【写真:インスタグラム(@annatsuchiya0311)より】
土屋アンナ【写真:インスタグラム(@annatsuchiya0311)より】

お気に入りのキャラクターは「伊之助」

 女優でモデルの土屋アンナが24日、インスタグラムを更新。人気アニメ「鬼滅の刃」のオープニング曲「紅蓮華」の歌唱を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 土屋は「子供達が家で歌ってるのを聞いて歌いたいと思った曲!勿論家族で鬼滅の刃ファンにもなりました!」と、すっかりファンになったことを明かし、お気に入りのキャラクターに「嘴平伊之助」を挙げた。

 アップされた動画で土屋は、マイクの前で歌い出しの部分を熱唱。「今回はガチのアカペラ」と自ら話す通り、力強い声を響かせている。「ライブが出来ない今はYouTubeで逆にライブでも出来ないアカペラを挑戦しました フルバージョンはYouTubeチャンネルからみてね」などとつづった。

 歌手としての本領発揮に、フォロワーからは「なんでも出来ちゃうの スゴいですね」「鳥肌立ちました」「アンナ姐さん最高です このままCDで欲しいですー」「迫力が半端ないです」「めっちゃかっこいい!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 土屋アンナが「紅蓮華」を熱唱
1 2
あなたの“気になる”を教えてください