「え?合成ですよね」「3.2mくらいある」 体重188kg超ママタルト大鶴肥満が舞台上の姿に困惑「こんなにデカかった?」

お笑いコンビ・ママタルトの大鶴肥満が自身の体のサイズに驚いている。Xで舞台上に芸人と並んだ写真を見て、困惑している。

ママタルトの大鶴肥満【写真:ENCOUNT編集部】
ママタルトの大鶴肥満【写真:ENCOUNT編集部】

ママタルトの大鶴肥満が自身の姿に困惑

 お笑いコンビ・ママタルトの大鶴肥満が自身の体のサイズに驚いている。Xで舞台上に芸人と並んだ写真を見て、困惑している。

 まるで合成写真のようだ。「私ってこんなにデカかったでしたっけ?」と驚いたのはある一般ユーザーがXにポストした写真だ。

 お笑いコンビ・春とヒコーキらと並んだ舞台上の写真。大鶴は左端に立っているが、その体のサイズは際立っている。

 大鶴は182センチ、188キロと規格外のサイズを誇るが、改めてその体の大きさが際立つ瞬間にフォロワーからは「手前にいても奥にいても遠近感バグらせる特技があるのスゴい」「トリックアートですよね」「え?合成ですよね」「絶対種族違いますじゃん」「3.2mくらいある」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】超巨漢芸人が困惑した舞台上での姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください