木村文乃、我が子へ用意したごはんが「料理なのに可愛い」 悩みに共感続々「分かるぅぅぅ」

俳優の木村文乃が24日までに、1歳の我が子のために用意した食事を自身のインスタグラムで紹介し、悩みを吐露した。

木村文乃【写真:ENCOUNT編集部】
木村文乃【写真:ENCOUNT編集部】

見た目にこだわるも「ただ焼いただけのトーストに勝てないのどうして」

 俳優の木村文乃が24日までに、1歳の我が子のために用意した食事を自身のインスタグラムで紹介し、悩みを吐露した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 2023年3月に結婚と妊娠を発表し、同年7月に第1子出産を報告していた木村。この日、料理が盛り付けられたプレートを写した1枚の写真とともに「チビうさ ごパン」と子どもへの手料理を披露。

「いちごジャムロールパン ブロッコリー スイートポテト トマトのしらす和え キウイ、バナナ 舞茸と人参のスープ」とメニューを紹介した。

 その上で、「折角食べるなら見た目も楽しく…って作っても ただ焼いただけのトーストに勝てないのどうして」と溶ける顔の絵文字も添えて、母としての悩みもおちゃ目に明かした。

 この投稿には、「料理なのに可愛い」「美味しそう~!」などのコメントのほか、「分かるぅぅぅ」「うちもただ焼いたトーストが圧倒的1位。笑笑」「子供って、そんなもんです!」「こんなに綺麗なご飯を作れるママなのに、一緒なの親近感湧きます」など共感の声も寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】木村文乃が公開した我が子への手料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください