工藤静香、手作りケーキに驚きの声「朝から凄い」 レシピも紹介「真のお料理上手」

歌手の工藤静香が24日、自身のインスタグラムを更新。手作りケーキを披露し、反響を呼んでいる。

工藤静香【写真:インスタグラム(@kudo_shizuka)より】
工藤静香【写真:インスタグラム(@kudo_shizuka)より】

早起きで「朝食にキャロットケーキ」

 歌手の工藤静香が24日、自身のインスタグラムを更新。手作りケーキを披露し、反響を呼んでいる。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「時間より早く起きてしまったので 朝食にキャロットケーキ」と記し、複数の写真を掲載。動画も添付した。

 また、「卵2 にんじん小さいの2本 すりおろし ライ麦か全粒粉 お米カップ山盛りもり その半量よりすくないオリゴ糖 カップ3/1くらいのオリーブオイル シナモン お好きなドライフルーツやナッツ 180°で35分くらい 外はサクッと、中はしっとり」とレシピも紹介。

 さらに「いきなり思いつきで作ったので、クリームチーズの用意はなく、、、ヨーグルトにしました。本当はクリームチーズにレモン汁、オリゴ糖を混ぜて周りに塗ります」と補足している。

 この投稿には「レシピありがとう」「朝から凄いですね」「惚れ惚れするほど美味しそう!」「食感も楽しめそうですね」「作ってみようかな」「真のお料理上手」「カフェ開いて欲しいくらいです」といった声があがっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】工藤静香が公開した手作りケーキ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください