27歳になった石川恋、海をバックに満面の笑み ノースリーブから華奢な腕がすらり…

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が23日、アメーバオフィシャルブログとインスタグラムを同時に更新。海をバックに満面の笑みを浮かべるショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

石川恋【写真:(C)石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba】
石川恋【写真:(C)石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba】

18日に27歳の誕生日を迎えた

 ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が23日、アメーバオフィシャルブログとインスタグラムを同時に更新。海をバックに満面の笑みを浮かべるショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 18日に27歳の誕生日を迎えた石川。この日更新したSNSで、「27歳ということで、27笑」と“2”をピースで、“7”を両手で作った写真を公開した。

 また、数日前から新しい作品に入ったことを報告。「とても素敵な題材なので、ぜひ楽しみにしていてくださると嬉しいです」とつづり、「安全に留意しながら撮影頑張ります!」と意気込みを新たにした。

 ハッシュタグには「#海の日」「#ということで」「#海」と添え、潮風を浴びながら気持ちよさそうに海を楽しむ姿を見せた。黒いシックなノースリーブからは、細くて華奢な腕がすらりと伸びている。

 この投稿にファンからは、「可愛いじゃねぇか~!!」「海が似合いますね」「さらに魅力的」「すてき」「いつも美しい」などの声が殺到。さらに、「いい作品にして下さいね」「楽しみ」「頑張ってください」「どきどき」と、新しい作品への期待の声も多く寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】海をバックに満面笑み
1 2
あなたの“気になる”を教えてください