“絶世の中国美女“ロン・モンロウ、川辺に白ワンピース姿で降臨 ピュアなオーラで圧倒

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが23日、インスタグラムを更新。写真4枚を投稿し、清楚な白ワンピース姿を披露した。

インスタグラムより@ronmonroe_official
インスタグラムより@ronmonroe_official

「川辺にこんな美しい女神さま!」

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが23日、インスタグラムを更新。写真4枚を投稿し、清楚な白ワンピース姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 のどかな川沿いを散歩するショットで、「先日仕事が終わって、かわいいワンピースを着て、あんまり人がいない川の辺に散歩に行きました」と報告した。

 可憐なルックスが目をひくコットンレースワンピースに、三つ編み、かごバッグという夏らしいコーデだ。

 フォロワーからは「白いワンピース凄く似合ってますね」「清楚!!可愛い」「白ワンピースにかごバッグが透明感があって素敵です」「めちゃピュアな雰囲気でかわいい」「川辺にこんな美しい女神さま!」「こんなに可愛い人いる!?」「洋画に出てくるヒロインのようですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ロン・モンロウが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください