千鳥、2年ぶりに単独ライブ開催 大阪「なんばグランド花月」のみで一夜限り「大阪オンリーです!」

お笑いコンビ・千鳥が11月2日、2年ぶりとなる単独ライブ「千鳥の大漫才2024」をなんばグランド花月で開催する。

千鳥【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
千鳥【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

11月2日「千鳥の大漫才2024」

 お笑いコンビ・千鳥が11月2日、2年ぶりとなる単独ライブ「千鳥の大漫才2024」をなんばグランド花月で開催する。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 同ライブでは、千鳥ならではの新作漫才や「千鳥の大漫才」で恒例となっている大悟発案のオリジナル芝居「大悟道」も実施。また2人が慣れ親しんだ劇場「なんばグランド花月」のみでの開催で、一夜限りの特別なステージとなっている。

 チケットは10月5日よりFANYチケットにて先行受付を開始。同ライブはオンライン配信も予定している。

 単独ライブ開催に大悟は「単独ライブやります。慣れ親しんだなんばグランド花月でのライブなのでコンディションはいいと思います。面白漫才と壮大な感動的なお芝居お楽しみ下さい」と、ノブは「久しぶりに大阪で単独ライブやります!! 大阪オンリーです!! 新ネタやります!! 1本目の漫才から笑ってくれたらノッていけるのでよく笑って下さい!」とコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 【写真】2年ぶりの単独ライブ「千鳥の大漫才2024」メインビジュアル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください