ダイアン津田、14歳次男と“そっくり” 休日に寿司作り「親子でお揃いかわいい」「美味しそう」

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえさんが18日までにアメーバオフィシャルブログを更新。津田と14歳の次男・秀悟くんが一緒に寿司を握る姿を公開し、反響を呼んでいる。

ダイアンの津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】
ダイアンの津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】

妻・りえさんがブログを更新

 お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえさんが18日までにアメーバオフィシャルブログを更新。津田と14歳の次男・秀悟くんが一緒に寿司を握る姿を公開し、反響を呼んでいる。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「寿司」と題したブログで「三連休の一日」と切り出し、「夜はパパがいないからお昼からパパ寿司 しゅうが数日前からお寿司を作るーと言ってくれ一緒に作ってくれました」と報告。2人はキッチンに並んで立ち、寿司を握るパジャマ姿の津田と秀悟くんの“そっくり”な親子ショットを公開した。

 また「お揃いのパジャマ着て お腹の調子がすぐに悪くなる2人はちゃんとしたパジャマで寝ます 調子が良いらしい」と、2人が着ているパジャマについて明かした。

 そして一貫の寿司の写真もアップし、「パパ寿司も美味しいけど 息子寿司は最高に美味しいラブ 良い休日でしたー」と大満足そうに振り返った。

 この投稿にファンから「パジャマはお腹にいいんですね!」「親子でおそろいかわいい」「お寿司も美味しそう」「オソロでパジャマ」「パジャマ寿司最高ですね」「ちゃんと寿司握れるなんて……しゅうちゃんすてき!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ダイアン津田&14歳次男の顔出し2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください