青木マッチョ、“大物女優”と意外な関係 視聴者仰天「そんなつながりあるんだ」「仲良い」

TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)が17日、放送されている。この日の放送では同局ドラマ『西園寺さんは家事をしない』から“大物女優”が登場。筋肉芸人・青木マッチョとの意外な関係性が明かされた。

青木マッチョ【写真:ENCOUNT編集部】
青木マッチョ【写真:ENCOUNT編集部】

TBS系『ラヴィット!』で明かされた

 TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)が17日、放送されている。この日の放送では同局ドラマ『西園寺さんは家事をしない』から“大物女優”が登場。筋肉芸人・青木マッチョとの意外な関係性が明かされた。

 この日のオープニングでは「クイズそのとき川島はなんと言った?」というゲームコーナーが開催。同ゲームはこれまでMCの川島明が番組内で披露してきた“神ツッコミ”を当てるというもの。

 17日が最終回となる『西園寺さんは家事をしない』から出演したのは“西園寺さん”を演じた松本若菜。『ラヴィット!』には慣れていない松本は助っ人として元消防士の筋肉芸人・青木マッチョ(かけおち)を召喚した。

 松本は青木について「実は私のパーソナルトレーナーで」と告白。これに青木は「おひさしぶりです」「髪切りました?」と話しかけていた。

 ゲームコーナーで松本は罰ゲームの「ビリビリ椅子」を受けることに。青木は松本に「すみません」と謝罪。“大物女優”としてではなく、“ジムのお客様”として接していた。

 このやり取りに視聴者からは「青木マッチョがスタジオ去る時、松本若菜さんが手振ってんのかわ」「仲良いな」「松本さんを心配する姿がやっぱり心優しき怪物」「お似合いやん」「そんなつながりってあるんだ」「マッチョになることはいいことあるのか」「ジムお客さんを守りに来た青木マッチョさん登場うれしい!」「激アツすぎる」「松本若菜さんの事をお客さんという青木マッチョw」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】筋肉芸人との関係が明らかになった“大物女優”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください