内田理央、10分で完成 驚きの時短メーク公開「意外とプチプラ使ってて親近感!」

女優の内田理央が22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。時短メークを公開して反響を呼んでいる。

内田理央【写真:インスタグラム(@rio_uchida)より】
内田理央【写真:インスタグラム(@rio_uchida)より】

「寝起きでもこんなに可愛いの最高」

 女優の内田理央が22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。時短メークを公開して反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【時短メイク】寝起き10分!お出かけメイク」とのタイトルの動画。

 画面に登場するや「スーパー寝起きの内田です」とすっぴんで話し、早朝かと思いきや、「ただいまの時刻まさかの16時57分。起きたら5時でした……」という“予想外”の展開でスタート。

「いつも準備がめっちゃ早いので、家を出る15分前くらいに起きるんですよ」と続け、ストップウオッチ片手にメークを開始した。

 化粧水で顔を拭いてから最後のリップまで、独自のポイントを紹介しながらメークを終えると10分ジャストという驚きの結果に。

 フォロワーからは「意外とプチプラ使ってて親近感!」「すげー、すっぴんでもめちゃ可愛い」「肌が綺麗すぎてスタートラインが違う!笑」「開始1分で完成してて草」「スッピンから完成してる」「普段絶対に見れないこのテンションの低さが逆に味わい深くておもしろいw」「美人すぎてちょっと訳がわからないですね」「元がいいので参考にならない笑」「寝起きでもこんなに可愛いの最高」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】内田理央が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください