稲村亜美、ハーフアップで微笑… フリルの袖から伸びる“豊満”な二の腕に熱視線 

“神スイング”ことタレントの稲村亜美が22日、インスタグラムを更新。出演番組の衣装姿でほほ笑むショットを公開した。

稲村亜美
稲村亜美

ペイズリープリントのブラウスとスカートの“大人っぽコーデ”を披露

“神スイング”ことタレントの稲村亜美が22日、インスタグラムを更新。出演番組の衣装姿でほほ笑むショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 稲村は、「今夜23時56分~MBS 戦え!スポーツ内閣 出演します」と報告。「今回のテーマは左を制する者はスポーツを制するです!!皆さんぜひみてください」と番組をアピールすると、楽屋前と思しき場所で撮った1枚の写真を投稿した。

 この日の衣装はペイズリープリントのノースリ―ブブラウスとスカート。フリルの袖から伸びた豊満な二の腕が色っぽく、ハーフアップのヘアスタイルからはいつもと少し違う大人びた雰囲気が漂っている。

 フォロワーは「あみちゃん素敵」「キリっとしてますね~」「めちゃ可愛い」「綺麗だし癒されます」「スタイル抜群ですね」という声をあげ、絶賛した。

 足元のサンダルまでしっかりと収めた全身写真だが、床に散乱する“あるモノ”が目に付く。稲村は、「コードは気にしないでください」と“涙マーク”の絵文字を添えて、お茶目に締めくくった。

次のページへ (2/2) 【写真】楽屋前の1枚を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください