『水ダウ』出演でフォロワー“爆増” 現役女子大生タレントが反響告白、ファン驚き「めっちゃ増えてる」

現役女子大生タレントの榎本ゆいな(22)が11日、Xを更新。TBS系『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)出演以降、SNSのフォロワーが“爆増”したことを明かした。

TBS【写真:ENCOUNT編集部】
TBS【写真:ENCOUNT編集部】

「Xとインスタ合わせて6万人ほどフォロワーが増えました」

 現役女子大生タレントの榎本ゆいな(22)が11日、Xを更新。TBS系『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)出演以降、SNSのフォロワーが“爆増”したことを明かした。

「先週の水曜日のダウンタウンの放送から1週間。本当に信じられないことですが、Xとインスタ合わせて6万人ほどフォロワーが増えました…」と報告し、「みなさまの期待を裏切らないように頑張らねば!」と気を引き締めた。Xのフォロワーは約2万9000人に、インスタグラムは約6万1000人まで増加している。

 4日放送の同番組で、「ひょうろく、キャラ作ってるんじゃないか説」のドッキリ企画で、ターゲットにされた榎本。「ひょうろくの裏の顔が最悪だったら?」として、ひょうろくからの暴言や奇行などの“被害者”となった。

 放送中には「初めて見たけど可愛いなぁ」「美人!」などの声も上がり注目を集めていたが、今回の投稿にも「6万人ってすげーな!」「めちゃ可愛いかったです」「顔面が信じられない程可愛いんで思わずフォローしました」「めっちゃ増えてる」「増え過ぎじゃない?笑」などのコメントが寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください