高田秋、“プライベート感”漂うめがね姿を公開 足組み&頬杖ショットで魅了

モデルでタレントの高田秋が21日、自身のインスタグラムを更新。フレームのカラーがおしゃれなめがね姿を公開した。

高田秋
高田秋

テラス席でカフェタイムを楽しむ様子を公開

 モデルでタレントの高田秋が21日、自身のインスタグラムを更新。フレームのカラーがおしゃれなめがね姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 高田は、「夕方は涼しいのでテラスでお茶しました」と記し、3枚の写真を投稿。

 シックなブラックコーデに合わせためがねのフレームはブラウンで、明るい髪色にもマッチしている。自然な笑みを浮かべて足を組んだ姿や、頬杖をついてカメラから視線を外したアップショットは“プライベート感”満載だ。

 フォロワーからは「メガネ、チョー似合う」「メガネ姿サイコー」「可愛い」「どんだけ魅力的なんですか…」「素敵です」「めちゃおしゃれ」など、絶賛するコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ファン大絶賛のめがね姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください