“バイク女子”日テレ滝アナ、実況付きのツーリング動画公開「臨場感を楽しめました」

日本テレビの滝菜月アナウンサーが21日、インスタグラムを更新。“バイク1人旅"、ソロツーリングを楽しむ短動画を投稿し、反響を呼んでいる。

日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

「バイクに乗ってる目線で楽しいです」

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが21日、インスタグラムを更新。“バイク1人旅”、ソロツーリングを楽しむ短動画を投稿し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 バイク好きの滝アナは昨年、ヤマハ・SR400を購入。同僚の久野静香アナらとツーリングする写真を投稿し、全国のライダーから熱い支持を集めている。

 今回、投稿したのは、ソロツーリングで「梅雨の晴れ間を逃すわけにはいかないととりあえずバイクにまたがり出かけました!」。

 ヘルメットをかぶった滝アナが「ソロツーリング、行ってきます」と話し、手を振って出発。レインボーブリッジを通過し、「飛行機飛んでる、見えるかな?」「抜けがいいからすがすがしい」などとシートから見える景色に美ボイスで“実況”を加えながら、心地よいエンジン音を響かせている。滝アナ目線でツーリングの楽しさを疑似体験できる。

 最後には「編集難しい…」とテロップをつけた滝アナだが、なかなかの仕上がり。

 フォロワーからは「菜月ちゃん、カッコいい!!」「どうやって撮ってるんだろ、すごい」「バイクに乗ってる目線で楽しいです」「臨場感を楽しめました」「やっぱりSR シングルエンジンはいい音するね」「めっちゃ気持ち良さそうですね」「久野ちゃんとのツーリングも楽しみに待ってます!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】滝菜月アナが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください