プロスノーボーダー藤森由香、19年に結婚していた 英男性と遠距離生活「今はまだ入国制限」

冬季五輪4大会連続出場したプロスノーボーダーの藤森由香が2019年に結婚していたことがわかった。21日に放送された日本テレビ系バラエティー「踊る!さんま御殿!!」に出演し発表した。

プロスノーボーダーの藤森由香
プロスノーボーダーの藤森由香

冬季五輪4大会に連続出場した藤森

 冬季五輪4大会連続出場したプロスノーボーダーの藤森由香が2019年に結婚していたことがわかった。21日に放送された日本テレビ系バラエティー「踊る!さんま御殿!!」に出演し発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 気になる結婚の相手はスポーツ関係のMCを行っているイギリス人男性。現在は、日本とイギリスで別々に暮らしながら結婚生活を送っているという。

 藤森は番組の終了後、自身のインスタグラムを更新し、コメント。

「一年ほど前の令和1年7月24日に入籍致しました」

「今はまだ入国制限もあり会えない状態が続いていますが、共に生活ができるようになったら二人で力を合わせて、楽しく、笑いの耐えない家庭を作っていくぞー!皆様からは多くのご配慮を頂戴し、心より感謝致します。これからも変わらずお付き合いいただけるように、どうぞよろしくお願い致します」

 パートナーと新たな人生を歩み始めた藤森由香の今後の活躍に注目が集まる。

次のページへ (2/2) 【写真】幸せな表情を浮かべる藤森由香
1 2
あなたの“気になる”を教えてください