「あさイチ」近江アナ、ゴーヤーとのお茶目“コラボ”写真に「ゴーヤ姫誕生」「かわいい」

NHKの情報番組「あさイチ」の公式インスタグラムが20日に更新され、近江友里恵アナウンサーがゴーヤーから“産まれた”姿を公開した。

近江友里恵アナ【写真:インスタグラム(@nhk_asaichi)より】
近江友里恵アナ【写真:インスタグラム(@nhk_asaichi)より】

18日に36歳の誕生日を迎えた副島淳には祝福コメントが寄せられた

 NHKの情報番組「あさイチ」の公式インスタグラムが20日に更新され、近江友里恵アナウンサーがゴーヤーから“産まれた”姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 投稿された3枚の写真。副島淳が手に持った2つのゴーヤーの間にはお茶目な表情を浮かべた近江アナの姿が。手を頭の上で合わせ“にょきにょき”と出てきた姿をイメージしたようで「ゴーヤーから産まれた近江アナ~!という気分で撮ってみました」とされている。

 さらに2枚目には半分に切ったゴーヤーを手に持ち顔と比べる笑顔の近江アナが写っている。ゴーヤーは近江アナの顔よりも遥かに大きく、長さが伝わってくる1枚だ。

 投稿では、「夏野菜のゴーヤーで食べるべきは『ワタ』。ビタミンたっぷりなんです!」とゴーヤーの特長を説明した。

 また、18日に36歳の誕生日を迎えた副島へ「おめでとうございます」と祝福のメッセージも添えている。

 この投稿には「副島さんお誕生日おめでとう」の声が多く寄せられた。また、「近江さん、今日もかわいい」「ゴーヤ姫 誕生素敵」「近江ちゃんの今日のお衣装、かわいいー」などの声もあがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ゴーヤーから産まれた」近江アナの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください