鈴木亜美、“スタイルよく魅せる”ワンピ姿にファン驚き「めっちゃ細ーい」

歌手の鈴木亜美が21日、インスタグラムを更新。夏らしいワンピース姿の写真2枚を投稿した。

鈴木亜美
鈴木亜美

「めちゃくちゃスタイル抜群」

 歌手の鈴木亜美が21日、インスタグラムを更新。夏らしいワンピース姿の写真2枚を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 3歳と0歳、二児の母の鈴木は「夏はワンピが一番!! 特に抱っこ紐でお出かけの時、パンツスタイルは何かと大変…ママにはわかるよね」とコメント。

「今日はお仕事だったからパンプスで!! 普段はペタンコサンダル」と、足元についても明かした。

 着用したのは、ブラウンのレオパードパワーショルダーワンピース。「#形がスタイル良く魅せる」とハッシュタグをつけたように、スレンダーなスタイルが強調される1着だ。

 フォロワーからは「亜美ちゃんめっちゃ細ーい」「子供二人産んだと思えないほど、細い」「ウエストを細く保つために何をしてますか!」「めちゃくちゃスタイル抜群」「素敵過ぎるママさん」など驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】鈴木亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください