『水ダウ』ロケで“激変” みなみかわにファン衝撃「パンパンですやん」「怖い」「お大事に」

お笑い芸人のみなみかわが4日放送のTBS系『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)に出演。超過酷な企画に挑戦した後日談を、自身のXで明かした。

みなみかわ【写真:ENCOUNT編集部】
みなみかわ【写真:ENCOUNT編集部】

妻も明かす「見たことないくらいパンパンに浮腫んでました!」

 お笑い芸人のみなみかわが4日放送のTBS系『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)に出演。超過酷な企画に挑戦した後日談を、自身のXで明かした。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 みなみかわが挑んだのは、ラーメン屋の前を通ったら必ず1杯食べなきゃいけない超過酷企画「国道ラーメンマラソン」だ。

 2年ぶりに復活した同企画。横並びのラーメン店に、自ら激辛のラーメンを注文して悲鳴を上げながらも、きしたかの・高野と共に20キロを走り切った。

 放送後、みなみかわはXに「ラーメン屋から出てきて顔あげたら本当にもう一件ラーメン屋があったんです。見えてなかったんです。次の日の顔の浮腫を見てください」とパンパンにむくんだ自撮り写真を投稿した。

 この姿に、ファンからは「パンパンですやん」「爆笑でした」「怖い」「目が死んでる」「レベルが違いますね笑」「お大事にしてください」などのコメントが寄せられた。

 また、メディアにもたびたび出演し話題となっているみなみかわの妻もXで「水曜日のダウンタウンありがとうございました!! マジで次の日見たことないくらいパンパンに浮腫んでました!! ディフェンディングチャンピオンということでまた次回もよろしくお願いいたします! 今週はファミリーで水曜日のダウンタウンさせてもらって幸でした!」と投稿していた。

次のページへ (2/2) 【写真】過酷ロケ次の日…人気芸人の激変ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください