森泉、松本伊代に親近感「すごく安心する」 ヒロミも納得「何か同じものを感じるでしょ」

タレントのヒロミ、松本伊代が3日、都内で行われたAmazonの屋内用セキュリティカメラ「Ring 首振り機能付きインドアカム」新製品発表会に出席。森泉とともにトークを展開した。

新製品発表会に出席したヒロミ、松本伊代、森泉(左から)【写真:ENCOUNT編集部】
新製品発表会に出席したヒロミ、松本伊代、森泉(左から)【写真:ENCOUNT編集部】

「Ring 首振り機能付きインドアカム」新製品発表会

 タレントのヒロミ、松本伊代が3日、都内で行われたAmazonの屋内用セキュリティカメラ「Ring 首振り機能付きインドアカム」新製品発表会に出席。森泉とともにトークを展開した。

 自宅で製品を愛用している3人。ヒロミは手作りのキャンプ場などに設置し、森は自宅に11台も置いて動物たちを観察しているという。この日、3人は「1日見守りサポーター」に就任し、任命書を贈られた。

 3人それぞれ証書を受け取って、その後笑顔で記念撮影。松本と森が何やら会話をしており、それを隣で聞いていたヒロミが「2人の会話を聞いていたら『1日っていつの1日だっけ?』って言っていた。さすがな2人だな」とおとぼけ発言に笑い。森が「すごい安心感がある」と松本と気質が合うようで、ヒロミも「そうでしょ。何か同じものを感じるでしょ。2人で1人くらいのパターン。一緒に見守らないと(笑)」と話して報道陣を笑わせた。

「安心安全」にちなんだ思い出話を振られると、松本は「昔、ヒロミさんお仕事に出かけて、私もたまに収録で出かけることがあったなかで、子供たちがお留守番していてとても心配だった。当時ワンちゃんが4匹いたので仲良くやっているのかすごく心配していました」と回顧した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください