足立梨花、30代突入で大人の肩出しブラックドレス “変な笑い声”は封印「この洋服に似合うように」

俳優の足立梨花が2日、都内で行われたクレ・ド・ポー ボーテ「新ル・セラムPOP UPイベント 究極の一滴がいざなう物語」のセレブリティレセプションに参加した。

肩出しブラックドレス姿で出席した足立梨花【写真:ENCOUNT編集部】
肩出しブラックドレス姿で出席した足立梨花【写真:ENCOUNT編集部】

一念発起で“本気”ラジオ体操も「始めたのは…昨日ですね(笑)」

 俳優の足立梨花が2日、都内で行われたクレ・ド・ポー ボーテ「新ル・セラムPOP UPイベント 究極の一滴がいざなう物語」のセレブリティレセプションに参加した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 資生堂のグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、美容液「ル・セラムII」を新発売。同商品の世界観を体感できるポップアップイベントを3日から東京・神宮前で行う。

 来場した足立は右肩が出たブラックドレスを着用。「もう30代になりまして、少しずつ大人の一歩を踏み出している。より魅力のある、いままでの元気っ子とは違う足立梨花をみせたくて、大人っぽい衣装にしてみました。お衣装で黒を着ることもあんまりないので、珍しい」といい、「この洋服に合うようにしっかりしなきゃという気持ち。変な笑い方をしないように、いま封印しています(笑)」と語った。

 これまで休日は自宅にこもりアニメやゲームを楽しんでいたが、「これじゃいかん」と一念発起。「1日に1回、ラジオ体操をやろう」と決めたという。「本気でラジオ体操したことないなって。ストレッチとしてはとてもいいコンテンツ。それをやるだけでジムに行かなくていいんじゃないかって。ちょっとずつ体を動かそうというマインドになっている」とした。

 ラジオ体操は「意外にめちゃくちゃ汗をかく。肩まわりもちゃんと伸びるので肩こりも減るのかな?」とドヤ顔で話したが、「始めたのは今月から。……昨日ですね(笑)」と思ったより日が浅く、会場は笑いに包まれた。

次のページへ (2/2) 【写真】肩出しブラックドレス姿の足立梨花
1 2
あなたの“気になる”を教えてください