森七菜、「スマイル」で日本に元気を!! ホフディラン名曲カバーのMVを解禁

森七菜と奥山大史監督コメント

【森七菜コメント】
「オロナミンC」のCMで出演と兼ねてCMソングとして「スマイル」を歌わせていただいていました。そのキャッチーな歌詞と曲調にハマる人が多くて、周りの人にもついつい口ずさんでいる人がたくさんいました。そして今回ついに、フルバージョンでカバー、配信させていただくことになり、ホフディランさんにプロデュースしていただきました! すごく嬉しかったです。歌っていても励まされるようなこの曲がとても好きだから! ホフディランさんと一緒にレコーディングさせてもらったことも感激でした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

ミュージックビデオは、奥山監督が私のお仕事と休日の中のスマイルを切り取ってくれました。笑顔になれることが溢れてる毎日は幸せで、スマイルを聴いてくださる皆様にそんな毎日が絶えることなく続きますように。そんな願いを完成したミュージックビデオを見て改めて思いました。

スマイル、笑顔のお供に是非とも!!

【奥山大史監督コメント】
「いつでもスマイルしようね。とんでもないことが起きてもさあ」こんな真っ直ぐな歌詞を聴いて、今こそ届けるべき歌だと感じました。そして真っ直ぐに仕事に取り組み続ける森七菜さんを撮りました。このビデオを観た方が、森さんの満面の笑みにつられて微笑んでくれたら嬉しい限りです。

次のページへ (3/3) 【動画】森七菜の“素”の表情が盛りだくさん…公開された「スマイル」ミュージックビデオ
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください