都丸紗也華、橘ひと美がドラマ「ほぼ日の怪談。」出演 「恐怖シーンにも期待して」

都丸紗也華ら追加キャストコメント

【都丸紗也華コメント】
『あの人はどこにいるの?』に出演させて頂きました都丸紗也華です。平波監督とご一緒させていただくのは今回で3回目。いつもだと現場で人見知りしてしまうのですが、今回はアットホームな雰囲気で、優しいスタッフさんに囲まれて、楽しく演じることができました。監督が金髪になってたのは驚きましたが(笑)そして、そして、姉妹役で共演させていただいた、西田汐里ちゃんがとにかくかわいいんです!ホラーなので、もちろん恐怖シーンにも期待していただきたいですが、姉妹でふざけ合ってるシーンにも注目していただけたら嬉しいです。皆さん是非観てください!

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

【染谷俊之コメント】
ドラマほぼ日の階段、『思い出した回答』に出演させて頂きました染谷俊之です。こっくりさんをやるのは小学生の時以来で、25年振りくらいでしたが、この年でやるのはなかなか恥ずかしく、しかも撮影では何度もこっくりさんをする為、一生分のこっくりさんをやった気がします。ホラーではありましたが、新鮮で須藤さん、佐藤くんと一緒に楽しく撮影させて頂きました!ぜひご覧ください☆

【松岡拳紀介コメント(BOYS AND MEN研究生)】
「残された想い」に出演させていただきました、松岡拳紀介です!僕は元々ホラー系は怖くて苦手だったのですが、このようなジャンルの作品に初めて演じる側として参加させていただき、「怖い」気持ちを少し克服が出来たと思います!そうさせてくれたこの作品に感謝をしてますし、この作品は恐怖だけではなくいろんな角度からドキドキ出来ると思うので、怖いのが苦手な方にも楽しんでいただけると思います!たくさんの方に見てもらえたら嬉しいです!

【佐藤匠コメント(BOYS AND MEN研究生)】
「思い出した回答」に出演させていただきました佐藤匠です!今回、本格的に映像のお芝居をするのが初めてで、とても緊張しましたが、山嵜監督、須藤さん、染谷さんという大船に乗らせていただけて本当に幸せに思いました。ホラーなのに幸せって矛盾してますかね笑「思い出した回答」は、過去の記憶って誰しも曖昧になっていくと思うんですが、そこがとてもキーになってきます。みなさんの曖昧な記憶の中にも、もしかしたら思いがけない恐怖があるかもしれません…。ぜひこの作品を見て夏を涼しく過ごしていただけたらと思います

次のページへ (3/3) 【画像】ネットを中心に吉岡里帆に激似と話題の橘ひと美、実際の写真
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください