兒玉遥、カフェで漂う“大人の雰囲気”ファン感嘆「絵になる」「息を呑むほどの透明感」

元「HKT48」で女優の兒玉遥が20日、自身のインスタグラムを更新。カフェでくつろぐ一枚を公開した。

兒玉遥【写真:インスタグラム(@haruka_kodama919)より】
兒玉遥【写真:インスタグラム(@haruka_kodama919)より】

「とても好きな場所」

 元「HKT48」で女優の兒玉遥が20日、自身のインスタグラムを更新。カフェでくつろぐ一枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おしゃれな内装のカフェで、木製のテーブルに両手を置き、カメラに目を向ける兒玉。センター分けの黒髪、赤いリップが映え、大人の雰囲気が漂う。2枚目は目線を斜め下にずらし、ほほ笑みをたたえている。

 カフェで過ごすことについて、「カフェでゆっくり思考を広げたり、休めたり、、、とても好きな場所」と明かしている。

 フォロワーからは「やわらかい素敵な笑顔です ふんわりリラックスしてるの伝わってくる~」「カフェでゆったりでも絵になるねぇ」「はるっぴ、大人っぽくなったね」「美し過ぎです!保存しちゃいました!!」「息を呑むほどの透明感」といったコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) カフェでリラックス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください