【BreakingDown】SATORU、スタッフにブチギレしカメラ破壊 朝倉未来にも「ぶっ飛ばすからな」

ABEMA番組『Breaking Downドッキリ シャバ僧No.1決定トーナメント』の最新映像が29日、公開された。ドッキリにもかかわらずスタッフにブチギレたとある選手が話題になっている。

SATORU【写真:徳原隆元】
SATORU【写真:徳原隆元】

「笑えないぐらい高いカメラだと思う」と心配の声

 ABEMA番組『Breaking Downドッキリ シャバ僧No.1決定トーナメント』の最新映像が29日、公開された。ドッキリにもかかわらずスタッフにブチギレたとある選手が話題になっている。

 話題になっているのは同番組の次回予告。体中にタトゥーの入った強面ラッパー・SATORUがブチギレていた。顔面にパイのようなものが付いたSATORUは「分かってんのかてめぇこの野郎」と女性スタッフの制止を振り切り、カメラにキック。「すみません」と謝られるが、気にすることなくカメラを破壊し、暴走していた。

 そのまま怒りの矛先はスタッフへ向く。メガネをかけたスタッフのメガネを奪い、去り際には「朝倉未来に言っておけよ、ぶっ飛ばすからなって」とドアを勢いよく開けて出ていった。

 SATORUのブチギレにネット上では「SATORU好きやわw」「笑えないぐらい高いカメラだと思う」「ヤンチャ」「喧嘩ならめっちゃ強そう」「危険な表情」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】スタッフの制止振り切りカメラを足で破壊するSATORU
1 2
あなたの“気になる”を教えてください