レイザーラモンRG、「半沢直樹」伊佐山部長の物まね披露「確かに似てる笑」

お笑い芸人のレイザーラモンRGが20日、自身のツイッターとインスタグラムを更新。話題のドラマ「半沢直樹」から注目の人物の物まね写真を披露した。

レイザーラモンRG【写真:インスタグラム(@rgrazorramon)より】
レイザーラモンRG【写真:インスタグラム(@rgrazorramon)より】

「スーツ来てる細川たかしさん」

 お笑い芸人のレイザーラモンRGが20日、自身のツイッターとインスタグラムを更新。話題のドラマ「半沢直樹」から注目の人物の物まね写真を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新型コロナウイルスの影響で放送開始が遅れたTBS系日曜劇場「半沢直樹」が19日にスタートを切った。7年ぶりとなる大ヒット作の続編とあって、ツイッターでは放送開始直後にトレンド入りするなど、ネット上では歓喜の声が上がっている。

 RGは「知らない。知らないよぉ~。第一そんなメール受け取っちゃいねーよぉ。なんなら俺のパソコン調べて見ればぁ~?」と初回放送のクライマックスとなったワンシーンでのセリフを引用し、スーツを着た市川猿之助演じる伊佐山泰二(東京中央銀行証券営業部長)の格好をまねた写真を公開。

 フォロワーからは「仕事早いww」「確かに似てる笑」「スーツ来てる細川たかしさん」「猿之助がだんだんRGに見えてきた」「猿之助さんがRGさんにしか見えないww」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください