矢田亜希子のギャル姿が「スタイル良すぎ!」 圧巻の着こなしに「奇跡の40代」と称賛の声

俳優の矢田亜希子が25日、24日に国立代々木競技場 第一体育館で開催された音楽祭「LOVE IT! ROCK 2024(ラヴィット!ロック 2024)」に出演したことを自身のインスタグラムで報告した。

矢田亜希子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@akiko_yada)より】
矢田亜希子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@akiko_yada)より】

「今年も #ラヴィットロック 最高でした!!!!」とつづる

 俳優の矢田亜希子が25日、24日に国立代々木競技場 第一体育館で開催された音楽祭「LOVE IT! ROCK 2024(ラヴィット!ロック 2024)」に出演したことを自身のインスタグラムで報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 ギャル姿も似合っている。45歳の矢田は「今年も #ラヴィットロック 最高でした!!!! 今年もワンナイトギャルル、ありがとうございました」とフェスの裏側の写真8枚を公開。

 ハイトーンも混ざったポニーテールに、ゼブラ柄のミニ丈衣装、ロングブーツを見事に着こなした矢田。目元が光っている様子が分かるアップの写真や、ギャルピースなどを見せ、ギャル姿でノリノリの様子だった。

「ギャルルたちと一緒に撮った写真はまたアップします」とも記した矢田には「20代と言っても何も問題ないです」「最初見た時にスタイルとか衣装とか安室ちゃんかと思っちゃいました!!」「何歳なんですかー!若すぎ!!スタイル良すぎ!」「衝撃の美しさ&カッコ良さ」「奇跡の40代です!!」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】人気女優が公開したギャル姿の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください