指原莉乃、「#秋元さん」へのプレゼント用で買ったTシャツにファン反応「康?才加?」

タレントの指原莉乃が19日、インスタグラムを更新。座った姿での自撮りショットを公開した。

指原莉乃【写真:Getty Images】
指原莉乃【写真:Getty Images】

「仕事行く服 サテンパンツ楽です」

 タレントの指原莉乃が19日、インスタグラムを更新。座った姿での自撮りショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 指原は「仕事行く服 サテンパンツ楽です」とファッションのポイントを紹介。めがねをかけ、白Tシャツにベージュのサテンパンツ、黒のパンプスというシンプルなコーデだが、Tシャツは高級ブランドの「プラダ」、バッグは「ディオール」だ。

 今回の投稿にはコメント欄が設けられている。普段指原はインスタのコメント欄をほとんど閉じているが、コメント欄を設けたことについてツイッターやインスタで、「間違えて開けたまま投稿しちゃった」「コメント欄間違えてしまいました でもコメント残してくださった方たくさんいらっしゃるので、今回は残しますね!ありがとうございます」と説明している。

 ファンやフォロワーからは「全身めっちゃおしゃれ」「イメチェンした?出来る女子って感じ」「シンプルなのにお洒落っていいよね」などの声が上がっている。

 ここで、にわかに注目を集めたのは、ハッシュタグの文言だ。指原は「#3年前に秋元さんにお誕生日プレゼント用で買ったPRADAのTシャツ」「#タイミング逃して渡せず」「#3年越しで遂に自分が着た」と記した。
 
 この「秋元さん」は、「AKB48」を立ち上げた秋元康氏を指すのか、元「AKB48」で女優の秋元才加のことなのか。「可愛いカッコいい!!ちなみにどっちの秋元さんだろか」「秋元さんとサイズが違いすぎる気がする」「秋元さんて秋元康さんですよね?」「秋元さんって康?才加?」といったコメントも集まっている。

次のページへ (2/2) 指原莉乃のシンプルコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください