稲村亜美がゴルフでも“神スイング”!?プロ顔負けの着こなしで“ゴルフ女子”に変貌

“神スイング”ことタレントの稲村亜美が19日、インスタグラムを更新。ゴルフウエアに身を包んだ“ゴルフ女子”姿を公開した。

稲村亜美
稲村亜美

「ゴルフ女子ヒロインバトル」に出演

“神スイング”ことタレントの稲村亜美が19日、インスタグラムを更新。ゴルフウエアに身を包んだ“ゴルフ女子”姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 稲村は2枚の写真を投稿。ゴルフ場の豊かな緑を背景に、赤いキャップを被って白の長袖インナーに白と黒のボーダーのウエア合わせ、赤いスカートからはスラリと長い足が伸びている。1枚目はうつむいて微笑んでいるが、2枚目では笑顔でカメラ目線。

 そして、「今夜19時30分~BS12ゴルフ女子ヒロインバトルに出演します」と自身が出演する番組を告知。「米澤有プロとペアを組ませてもらい対決しましたよ!皆さん是非みてください」と呼びかけた。

 この投稿にフォロワーからは「ウェア可愛い」「めっちゃ飛ばしそー」「美脚ゴルフ美女」「凄いスタイル抜群!」「神スイングで飛びそう」「マジで痩せたよね!」「プロゴルファーみたい」「カワイイので絶対観ます」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】稲村亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください