花田美恵子「いい歳して私…」 娘からの“サプライズプレゼント”でしみじみ

タレントでヨガインストラクターの花田美恵子が19日、自身のインスタグラムを更新。娘からの“サプライズプレゼント”に喜びの気持ちをつづっている。

花田美恵子
花田美恵子

花田が“告白”「サプライズしてもらうのがとっても苦手です」

 タレントでヨガインストラクターの花田美恵子が19日、自身のインスタグラムを更新。娘からの“サプライズプレゼント”に喜びの気持ちをつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 51歳の花田は「いい歳して、ってこう言う時に使うんだと思うけど…」と前置きし、「いい歳して私、サプライズしてもらうのがとっても苦手です」と“告白”した。

 どうやら娘が内緒でチーズケーキをオーダーしてくれたようで、「本当はすっごく嬉しいのに、嬉しい気持ちや感謝の言葉を上手に表現できなくて『わぁ~、ありがとう』って言うのが精一杯」と気持ちを上手く表すことができないもどかしさを記している。

「夏限定の貴重」なチーズケーキだったようで、「本当に人生最高のチーズケーキでした」と感動している。

 そして、「最近は『身体、無理しないでね』って、逆に私の体調を心配してくれる様になり、頼もしい限りです」とし、「嬉しかった気持ちを写真に残しておきたくて…いつも有難う」と娘への感謝の気持ちをつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】花田美恵子が娘からの“サプライズプレゼント”を喜んだ実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください