バド渡辺勇大、18歳の“新パートナー”にネット衝撃「ガチで美少女」「かわいくてびっくり」

パリ五輪のバドミントン混合ダブルスで銅メダルを獲得した渡辺勇大(27)の9月出場予定の試合のトーナメント表に新ペアとして名前が刻まれた田口真彩(18)がネットで話題になっている。

渡辺勇大【写真:ロイター】
渡辺勇大【写真:ロイター】

東野有紗との“ワタガシ”ペアでパリ五輪銅メダル

 パリ五輪のバドミントン混合ダブルスで銅メダルを獲得した渡辺勇大(27)の9月出場予定の試合のトーナメント表に新ペアとして名前が刻まれた田口真彩(18)がネットで話題になっている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 東野有紗との“ワタガシ”ペアとして親しまれパリ五輪では銅メダルを獲得した渡辺。閉幕後には今月20日から開催される「ダイハツジャパンオープン2024」を最後にペアを解消することが発表された。

 渡辺は9月に行われる「第67回全日本社会人バドミントン選手権大会」に出場予定。トーナメントの組み合わせが発表されるとそこには新たなパートナー・田口の名前があった。

 田口が所属する実業団チーム「ACT SAIKYO」のプロフィールにはアピールポイントとして「スピード」と書かれている。

 ネットで田口はたちまち注目の的に。「ガチで美少女」「田口真彩がメダリストとペア組んで有名なるのかなしい」「可愛すぎる」「めっちゃかわいくてびっくりした!」「本格的に世間にバレるな」「全国に見つかってしまう」などの声があふれた。

次のページへ (2/2) 【写真】バド渡辺勇大と組む18歳の“新パートナー”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください