「タラレバ娘」吉高由里子&大島優子、レアな“検温ショット”に「2人ともかわいい」

日本テレビ系のドラマ「東京タラレバ娘2020」(秋にスペシャルドラマ放送予定)の公式インスタグラムが更新され、メインキャストの吉高由里子、大島優子のレアショットを公開した。

「東京タラレバ娘2020」に出演する榮倉奈々、吉高由里子、大島優子(左から)【写真:Getty Images】
「東京タラレバ娘2020」に出演する榮倉奈々、吉高由里子、大島優子(左から)【写真:Getty Images】

「ピッ!と熱を測りあっている2人」

 日本テレビ系のドラマ「東京タラレバ娘2020」(秋にスペシャルドラマ放送予定)の公式インスタグラムが更新され、メインキャストの吉高由里子、大島優子のレアショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 インスタグラムでは「ピッ!と熱を測りあっている2人。今しか見られないレアな光景!かわいい!!スタッフもキャストもこうやって撮影前や休憩前に検温」とコメント。フェースシールドをつけた吉高が大島のおでこに、体温計をかざす様子を投稿した。

 さらには、「体温測っているだけなのに楽しめちゃう2人はもはや高校生のようで、見ていてほっこり。タラレバの現場は学校みたいだなーと思ったり、思わなかったり。いつも本当に平和です」と現場の様子を明かした。

 これに対し、フォロワーからは「何事も楽しんでいてチームタラレバ素敵」「2人ともかわいい タラレバ3人組本当に最高すぎる!!」「ほんとにレアな光景ですね」「かわいいです、そして楽しそう 本当に学校生活のようですね」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 熱を測り合う吉高由里子と大島優子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください