「これ泣けるなぁ」 金メダリストになったパパを見つけた1歳娘の姿に涙腺決壊「ちょ、可愛すぎてやばい」

パリ五輪のレスリング男子グレコローマンスタイル60キロ級で金メダルに輝いた文田健一郎が15日、自身のXを更新。投稿した動画が大きな反響を呼んでいる。

文田健一郎【写真:ロイター】
文田健一郎【写真:ロイター】

文田健一郎「2週間ぶりに再会した娘が可愛すぎた」

 パリ五輪のレスリング男子グレコローマンスタイル60キロ級で金メダルに輝いた文田健一郎が15日、自身のXを更新。投稿した動画が大きな反響を呼んでいる。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 愛娘の喜びが、見ている側にも伝わってくる。父を見つけた1歳の愛娘。たどたどしい足取りながら、全力でパパの元へと駆け寄っていった。文田の足取りも思わず早くなる。そしてがっちりとハグ。文田もギューっと抱き寄せ、喜びに浸っていた。

「試合後、2週間ぶりに再会した娘が可愛すぎた」と投稿した動画はすでに200万回以上表示されている。

 コメント欄には「こけないでパパの所まで走ったお嬢さんも金メダルですよね」「これは可愛い!」「最高のシーンありがとう」「可愛すぎますね」「これ泣けるなぁ」「全米が泣いた!感動の再会!!」「家族ってやっぱり宝なんだなあ」「たまらない瞬間ですね」「ちょっ、ちょ、可愛すぎてヤバい」などと多数の反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】1歳娘と金メダリストが再会した瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください