今泉佑唯、制服ショットが「可愛すぎ」と話題「現役にしかみえません」

欅坂46の元メンバーで女優の今泉佑唯が18日、インスタグラムを更新。キュートな制服ショット2枚を投稿し、反響を呼んでいる。

今泉佑唯
今泉佑唯

「制服姿はずるいてーーーー!」

 欅坂46の元メンバーで女優の今泉佑唯が18日、インスタグラムを更新。キュートな制服ショット2枚を投稿し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 今泉は、ジャニーズJr.の人気グループ「美 少年」が主演を務めるドラマ「真夏の少年~19452020」(テレビ朝日系、31日午後11時15分)に出演。主な舞台となる富室高等学校の生徒、牟呂由真役を演じる。

 その制服は、白の半袖シャツにピンクのストライプリボン、チェックのスカートで、「歳の差を感じる日々ですが撮影が終わる頃には若い子たちの流行りにとても敏感になっていることでしょう。ぜひ、見てね!」と21歳の今泉はやや恥じらいつつも、PRした。

 フォロワーからは「制服似合いすぎて可愛すぎました」「違和感ないのすごい」「現役にしかみえません」「制服姿はずるいてーーーー!」「ロングヘアのずーみん可愛すぎます!」「これは恋が出来そうだ!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】今泉佑唯が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください