TBS朝放送の乱闘劇 芸人ブチギレに備え「全曜日のスタッフ」出動 衝撃映像に「めっちゃ人数いる笑」

TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)が14日、放送された。この日のオープニングではお笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が番組マスコットキャラクターにブチギレ。何度もキレていることから番組スタッフもすぐに制止した。

見取り図・盛山晋太郎【写真:ENCOUNT編集部】
見取り図・盛山晋太郎【写真:ENCOUNT編集部】

盛山を止めるためだけに出勤しているスタッフも

 TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)が14日、放送された。この日のオープニングではお笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が番組マスコットキャラクターにブチギレ。何度もキレていることから番組スタッフもすぐに制止した。

 パリ五輪柔道混合団体で物議になった“ルーレット”演出が登場すると、盛山は間髪入れずに“因縁”番組キャラの「ラッピー」にブチギレ。すぐに飛びかかりに行ったが、番組スタッフ総出で止めていた。

 同番組MCの田村真子アナは「ラッピー」の一番近くに立ち、守っていた。川島明は「キレる盛山を止めるためだけに今日来てるスタッフもいる、これが終わったら帰れる」と衝撃の事実を明かしていた。

 視聴者からは「朝からお腹がいたい」「ラッピーのムチャ振りの件、やっぱり盛山が一番面白い」「めっちゃ人数いる笑」「盛山さんが暴れることを想定して、全曜日のスタッフが来てるのすげえのよwww」「朝から大乱闘!全員参加?w」「つかスタッフ多いwww全曜日ってw」「ルーレットで乱闘騒動w」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「CM中の方が乱闘してました」 スタジオで繰り広げられていた驚きの乱闘
1 2
あなたの“気になる”を教えてください