「別人!」「誰かと思ったら」 やす子が衝撃変身、マダム感漂う姿が「めっちゃくちゃ上沼さんに見える」

お笑いタレント・やす子が激変ショットを自身のXで公開し、ファンに「マダム感漂ってる」「めっちゃくちゃ上沼さんに見えるのは自分だけ?」などと笑撃を与えている。

やす子【写真:ENCOUNT編集部】
やす子【写真:ENCOUNT編集部】

イメチェンに「やす子セレブ感出せるんやね」

 お笑いタレント・やす子が激変ショットを自身のXで公開し、ファンに「マダム感漂ってる」「めっちゃくちゃ上沼さんに見えるのは自分だけ?」などと笑撃を与えている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「はい~」といつのセリフとともに投稿したのは1枚の写真だ。

 金髪のロングヘアのやす子、濃いメイクを施し、白シャツにファーを合わせている。首元には金のネックレスだ。

 普段のイメージとは一変した姿にファンからは様々な声が。

「マダム感漂ってる塚地さんかと思ったw」
「めっちゃくちゃ上沼さんに見えるのは自分だけ?」
「上沼さん×塚地さん=マダムやす子」
「やす子セレブ感出せるんやね」
「社長秘書!? 誰かに似てる」
「誰かと思ったら…やす子さんですよね!」
「最初誰なのかわらなかったですが、やす子さんでしたね」
「やす子さん別人!!すごい」

やす子の実際の投稿【写真:X(@yasuko_sma)より】
やす子の実際の投稿【写真:X(@yasuko_sma)より】

 投稿からわずか1時間で1700件を超えるコメントがつくなど、大きな反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】激変を遂げたやす子の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください