三浦春馬さん、4月に30歳の誕生日を笑顔で報告 記念に初インスタライブを実施していた

人気俳優の三浦春馬さんが都内の自宅で死亡したと18日午後、日本テレビが報道した。フジテレビも午後3時半ごろ、「自殺とみられる」とテロップで速報した。

三浦春馬【写真:Getty Images】
三浦春馬【写真:Getty Images】

4月5日に30歳の誕生日 「めちゃくちゃうれしい」と話していた

 人気俳優の三浦春馬さんが都内の自宅で死亡したと18日午後、日本テレビが報道した。フジテレビも午後3時半ごろ、「自殺とみられる」とテロップで速報した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 三浦さんは30歳の誕生日を迎えた4月5日に、自身初となるインスタライブを実施。笑顔でファンに誕生日を報告していた。

 また、インスタグラムには同8日にアーカイブとして、ライブ配信した動画を投稿している。三浦さんは続々と届くファンの祝福の言葉に、顔をほころばせ、「めちゃくちゃうれしい」などと話していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください