日テレ後藤アナ、前髪アップの“ほほ笑み”ショットに鷲見アナも反応「可愛すぎて声出た」

日本テレビの後藤晴菜アナウンサーが17日、インスタグラムを更新。前髪アップの“ほほ笑み”ショットを公開した。

日本テレビの後藤晴菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@haruna_goto)より】
日本テレビの後藤晴菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@haruna_goto)より】

「収録では制服を着させてもらいましたが、恥じらいを隠しきれず」

 日本テレビの後藤晴菜アナウンサーが17日、インスタグラムを更新。前髪アップの“ほほ笑み”ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 後藤アナは、同日放送された「今日から俺は!!スペシャル」(日本テレビ系)のクイズコーナーで司会進行を担当したことを報告し、番組内で清野菜名、橋本環奈とともにセーラー服姿を披露した。

「収録では制服を着させてもらいましたが、恥じらいを隠しきれず 普通に撮ってもらった写真でお知らせさせていただきました」とつづり、濃いブラウンのスーツ姿で前髪をアップし、おでこを出した“ほほ笑み”ショットを添えた。

 この投稿にフリーアナウンサーの鷲見玲奈が、「可愛すぎて声出た」というコメントが届けられ、後藤アナも「すみちゃん しーっ しーーーっよ」と可愛い顔文字を添えて返した。

 続けて「めっちゃ髪長い」というフォロワーからのコメントにも後藤アナは「気がついたらこんなに伸びていて、わたしが一番びっくりしております」と返答。他にも「髪型素敵」「ロングも似合ってますよ!」「雰囲気違う」「アイドルじゃん」「可愛いです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】日テレ後藤アナのほほ笑みショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください