「凄いスタイルやな」“芸能界最強ボディー”が地上波登場 視聴者衝撃「大丈夫なの?」

ABCテレビ『相席食堂』(火曜午後11時17分、関西ローカル)の8月初週の放送回が話題になっている。「ナイスバディをもつ芸能人が南の島で『南国グラマラス相席』」と題された今回のロケは視聴者にとって刺激の強い内容となった。

阿部なつき【写真:インスタグラム(@i.am_natsuki_)より】
阿部なつき【写真:インスタグラム(@i.am_natsuki_)より】

オダウエダ植田の体には「大根の神様」の声

 ABCテレビ『相席食堂』(火曜午後11時17分、関西ローカル)の8月初週の放送回が、話題になっている。「ナイスバディをもつ芸能人が南の島で『南国グラマラス相席』」と題された今回のロケは、視聴者にとって刺激の強い内容となった。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ロケに登場したのはお笑いコンビ・オダウエダの植田紫帆と、“令和の峰不二子”の肩書きを持つモデルの阿部なつきだ。植田はこれまでも、地上波番組で豊満な体を恥ずかしがることなく披露。文字通り体を張って、この世界で戦っている。一方の阿部は、合成画像のようなウエストの細さとスタイルで話題に、連日ネットニュースになっている。

 両者ともに水着姿で豊かな体を揺らすシーンも。コンプライアンスギリギリを攻めた放送だった。

 2人は放送後「相席食堂ありがとうございました」とそれぞれ投稿。番組で披露した“芸能界最強ボディー”をここでも公開していた。

 今回の放送回に視聴者からは「凄いスタイルやな」「大丈夫なの?」「スタイル良すぎてバビった」「オダウエダのグラビアをはよ」「大根の神様なんよ」「土偶やん」「潔い芸人」などさまざまな声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】刺激の強かった水着いっぱいの『相席食堂』
1 2
あなたの“気になる”を教えてください